rainbow

ドエム乙女くんを応援中


| - | | - | - |
BKY
今日は全く同じタイミングで2名の友達から写真付きメールが送られてきました。

1人は凹んでるメールで1人は癒される感じのメール。

最初に見た凹んでる方はもうキッパリ卒業してるかと思ってたから意外な程凹んでたからそこにビックリ!
1枚はmeも見たことあったやつだったけどさぁ。
うーむ…
でもこれって結構前だよね?とか思いつつ。
まぁこれが乙女だったらアタシもちょー凹むね。笑


次に癒されるメール見て本当キャピキャピしたぁw
まさかの神下手組キタァ!!!
本当キラキラしてる。アタシビジョンではね。
もう下手組最高だよ。
しかも乙女はまた発揮してたからね。
え?!アナタどう考えてもそのポジションぢゃないでしょ!って感じ。
そこしゃしゃれるんだったらお立ちだいだってこれるでしょ。
っていつまでも根に持つから。笑
でも本当可愛いw

アタシも早く買わなきゃ!


あと今日はお墓参りしてきました。
悪天候の中おじいちゃんにナムナムしてきました。
いいことありますよーに☆笑
| - | 22:36 | comments(1) | - |
帰宅中
今日は久々飲んだぁヾ(≧∇≦*)ゝ

ダーツとかやっちゃったしw
店員まぢかっこよくてヤバかったんですけどー!!!笑
あとペア組んだ人がちょーノリよくて最高だったの!
友達と話した結果来週また同じ店に行くみたいです。
ヲタクだから大分しつこいんで。
乙女以上に強めにアピってきますw笑


でも、久々楽しく飲めたんで満足w
ペアになった人ともめっちゃ喋ったし。
ダーツすっごい楽しかったんだぁヽ(゜▽、゜)ノ
ちょっぴ通いたくなった(・ω・)


あ、それから友達からちょー衝撃的なメールきたし。
まぢ焦った。
でも記念だから買いたいと思います。
記憶も大分うすれてるしね…
来月になったら給料入るし買わないとな。
また出費とか痛いよぉ(;_;)
でも見たいから払います。


それにしても最近こまめにブログ更新はじめたからアクセス数が…(・_・;)
でも乙女はそんなばれてないよね…?
それが一番の不安です。笑
| - | 00:21 | comments(0) | - |
年を感じる…\(゜□゜)/
今日も1日終了!!!


暇だったから色んな人のレポ巡りをしてたんだけど、人のファンサレポとか楽しすぎる!
ちょー羨ましいしw
みんなキャワワな文章書いてたりしてさぁ。

アタシも早くまた乙女と戯れたいよ(´・ω・`)
次に乙女に会えるのはいつですかー?
ちょー切実に知りたいんですけど。
本当つい最近までヲタ卒する!!!って言ってた人の発言とは思えませんね。笑

でも、なんか冷静に考えるとあれはホールだったからあれだけ楽しかったわけで、アリーナだとやっぱ微妙なのかなぁ?とかちょっぴ考えたり。


まぁ、次また行けばわかることだよね!
うん。


人のレポ読んでると結局自分のことを思い出すわけで…
最終的にはまた懐古してにやけてました。
特に1月のNewSコンとか!
ちょー懐かしいもん。
去年って感じだし。
本当神だったなぁ(;_;)笑

NewSコン行かなかったら今回乙女のうちわなんて持ってなかったかもしれないし!
そういう意味でも素敵だったなぁ〜。
ドームであんなに楽しかったの初めてって感じだったし。



…ってまた懐古しだすと止まらないのでここらへんでやめときます。


暇だからちょっぴ追記。


TAKAHIROイケメンー!!!!!
ヤバイんですけど!
スマスマ、ママにビデオ頼んでたけどどーしても見たかったからマッハでチャリこいでがんばったかいがありました。

衣装のシャツのぼたんのあき具合とネックレス加減が絶妙☆
まぢ本当かっこよすぎて死ぬかと思った。
ただでさえ最近のどがぜえぜえして呼吸困難気味なのに・・・
本当かっこよいしかわいいし犯罪の域に達してるんですけど。

一度でいいから生でお目にかかりたいものです。
ライブとか行きたいなぁーーーーー
もちろん良席ぢゃないといやだけどね☆笑

まぁ、TAKAHIROにお金をかける余裕はまったく?ほとんど?ないし、さすがに1人でEXILEのライブには行けないのであきらめますがーーーーー。

本当かっこよすぎてかわいすぎるのは犯罪だと思いました。

明日職場でいっぱい語ってうざがられないとなw
楽しみ楽しみ。えへへ。
| - | 20:44 | comments(0) | - |

<<2/34pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS