rainbow

ドエム乙女くんを応援中
<< 僕たちのファン以外のファンの子 | main | 本物かなぁ??偽物かなぁ?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
滝翼コンin群馬
群馬行ってきました。
自分内ラストツアーです。

結局わかったことは乙女くんのB加減くらいなもので・・・

以下感想文。
サムライ
ラストサムライなのでちゃんと踊ったよ!
タッキー冷静に見ながら踊ったらちょー怖かった!
だっていつぞやのうちわみたいな顔なんだもん・・・!
決してその顔が怖いわけではありませんがーーーーー
滝担が振ってたうちわとちょー見比べてみた。笑
そしてびくびくしまくったし。
仕事に対する姿勢本当すごいの一言。
今まではかっこいいアンドきらきらオーラで見ないようにしていた世界を垣間見てしまい、もう夢は見れません。
さようなら神様。笑
元祖神様との決別曲。

リアデラ
まじめに真剣な顔して踊ってるからかっこいいw
でも、アタシ乙女のリアデラってあんま好きじゃないかも・・・って3ステ目に感じた。笑
なんか違う!!!

ワンデイ
最強チーム登場☆
本当誰見ていいかわからなくなる。
チーム分け最高だけど最高すぎてちょっと困るよね。

夢物語
感想部分がかわいいw
この曲かクレイジーで気づいてくれてまた乙女はBになってた。
乙女、栃木と気づくタイミングも表情も動きもまったく同じなんですけどー!
うじうじしすぎててちょーつまんない!
もっと別の反応しろよ!
とか思いつつもツンデレだからかわいいwって甘くもなっちゃう私。笑
だって
「どうしよう僕〜w」
って感じでもじもじしてるからドエス心本当くすぐるんだよ。
本当Bだし。

クレイジー
自分的最高なシンメきたぁw
乙女、本当Bだからマイク忘れる。
大丈夫?笑
で、そんな乙女に富田が「マイク」ってめっちゃ真顔の大口で教えてあげてた。
キャアw素敵絡み。
富田様ぁ☆的な。
乙女は富田に教えられ、さりげなく・・・?マイクを取りにいき何事もなかったかのようにすごしてました。

気まぐれ
今日で階段を駆け下りる姿は見納め。
これ、本当にすごいと思うんですけど。
足絡まって落ちそう。
今日は拓海をはじめてみたけど、めっちゃ笑顔でかわいかった。
それに引き換え池だは相変わらず眼球が行方不明になってて残念でした。
あれ、自分的には
拓海 富田 池田 龍生
ならびにしてほしかった。
だって富田が見たいからw

ダイアモンド
きみのために〜♪のとこ最高にイケメンきたぁw
全然乙女じゃなくてちょーかっこいいんだもん。
そこいっつもちょー真剣に見てるんだぁ。
背中→肩甲骨→腕のラインがすっごい私好みなの。
たまらないあの筋肉加減w
細すぎず太すぎずちょうどいい感じなんだよ。
体の厚みもいい感じw
しかもそれを一番引き出せるのがダイアモンドのあの部分だと勝手に思ってます。
あと、たて一列千手観音になったあと一人ひとり定位置にいき踊りはじめるとこも好きw
本当ダイアモンド踊ってるときは真顔でガツガツ踊ってるから男前すぎて困る。笑

卒業
富田曲きたぁw
真顔で淡々と踊るこの曲は本当富田にぴったりだよ!
途中下手から上手移動のために富岡とすれ違うときが最高に好きポイントなんですが!
移動してとまってまた移動みたいな。
動きが本当滑らかでうっとりw
静と動がきれいに区切られて流れるような動きからピタッととまるのがちょー惚れ惚れ。
指ならすとことか、腕から指先のラインが最高にきれいですから。

セレナーデ
今日は翼ステッキ落としてた。
どんまい!
池田もステッキ落としてた。
眼球がまだ見つかってないとみた。笑

窓コーナー
いっつもちゃんと見てるつもりなのに記憶なくなっちゃう。
だから記憶ありません。

ドミクレ
今日もオラオラ系で踊ってたね。高橋くん。笑
この曲のときはかっこいいよねー。
本日も長い足をきれいに高く上げられていてとても素敵でした。
でも、顔がちょっと・・・
特に腰を回すときね!
ライトの具合かなんかよーわからんが、顔がちょうど見えるんだけど、そのときの顔(とくに口元)が嫌い。笑
まぁ、説明とか表現は一切できませんので皆さん勝手に想像しといてください。笑
あと気になったのはシャツのダボダボ加減。
シンメさんはそうでもないけど、高橋やばくない?
細すぎだからさぁ。
なんか首周りのとこも必要以上によれよれしてるように見えたし。
もうちょい肉が必要でしょ。

裸祭り
エロイ体見納めです。
今日もエロイ体堪能させていただきました。
心残りは一度も上手側で入れなかったことくらいです。
もっとちょー近くで堪能したかった!
裸祭りのとき、乙女は汗が飛び散っててすっごいセクシーでエロさに拍車かかってました。
あの汗浴びたいし!
・・・うそ。絶対いやだよ。笑
でも、また裸みたいよぉ。
ナムナムお願いしたら見せてくれないかな?
乙女のことだからうじうじしつつもドエスに攻めたら見せてくれそうだけどね。笑
178見たらスキニーすぎて萎えた。
ちょっとあれは細すぎる。
ひょろひょろしすぎてていたいでしょ。
やっぱある程度の筋肉とがっしり加減がないと見ごたえないから。
そして富田は脱がないに限る!笑
別に富田の体が悪いとかじゃなくて、普通にきれいな衣装で優雅に踊っていてほしいという願望です。
絶対脱ぐ必要ないもん!
そして思うことは高橋いなくてよかった・・・ってことね。
だってあの子本当に細すぎるから絶対痛々しいもん。
まぁ、いても見ないけどね!笑

ビーナス
ラストスパートメドレー高橋不在のため大河が高橋ポジ。
あぁー・・・見慣れないものを見るのって本当きつい。
乙女は上手だからいっつも高橋と林の絡みを見てたのに大河って・・・
ちょーなんも見てない。
友達も隣で死んでるし、まぢチーンって感じ。
やっぱりみんないないとつまんないよ!って思った。

ダメ
今日もみんなでびょーんって跳んでた。笑
最後、プリーズギミュアハー♪のときの乙女がいい!
投げちゅーやるときもあの顔でやればいいと思う。素
あのときはまだBが全面に出てないからね!
基本的に乙女にはもっとかっこつけてほしいんだよね。
Bではなく。

ホサマ
確か178か誰かがお立ち台へ。
その広報スピーカー横くらいに乙女立ってちょーうじうじ。
乙女はスピーカーが大好きみたいだね。
スピーカーから離れたくないみたいで。
本当B丸出しなんだよ。
あぁー!もうかわいいけどいい加減ウザイ!
そんなに来たいなら自分の力で来なさい!
って感じ。足がついてるんだから。
で、乙女は結局こないし。
178(?)がお立ち台にいる間うじうじして、アタシの前から去っていきました。
子供じゃないんだからしっかりしなさい!
と本当に言ってあげたい。
で、結局私の前から去っていき大好きな上へ。
乙女上行ってもけっきょくうじうじしながらこっちみて踊ってるんですけど。
だから一緒に踊ってあげた。
ちょーやさしいなぁ。私w
乙女もすっごい照れ笑いしてた!
遠くからのがいっぱい見てくれるー!
本当Bで意気地なしだな。乙女はw

アンコール
まさかの展開に呆然。
目の前真っ暗になりました。
本当ひどい仕打ちだよ!
今まで神とあがめていたのにこの仕打ちって本当ないから。
ひどすぎるよ。
今思い出してもむかつくし、なきたくなってくる。
久しぶりにジョニーの出番だったよ。
本当思い出したくもない!
KY。
お立ち台にはお二方が乗られてました。
全然見てないから知らん!
お立ち台って何?状態。
なんでいまさら?
無法地帯が楽しみで、絶対乙女きてくれると思ってホサマ呼ばなかったのに・・・
まさかのお二方の登場にぽかーん。
放心状態。
だから全然記憶ない。
長々と居座ってくれたおかげだねw
Tさんが乗ってたときとか、乙女お立ち台と私の両方見ててー!
絶対Tがいなかったら来てくれてたと思う。本気。
で、楽しみにしてたネタもやってくれてたと思う。
だから悔しくて仕方がない。

居座っていたTがメインステに戻ったところでそそくさと富岡がお立ち台へ。
その後続いて高橋が。

そこで高橋の優しさをおすそ分けしていただきました。勝手に。笑
本当高橋ってやさしい子だね。
めっちゃやさしい顔して友達のこと見てたもん。
しかもライトがいい具合に当たっててめっちゃきれいだった。
若干後光っぽかったし。
さとりの笑顔みたいな。笑
でも、それを見て私は満足。
高橋の株めちゃくちゃ上がった!
本当やさしい気持ちになれました。
友達が高橋やめられないのわかる。
あんなのもっとはまるに決まってるし。
いいなーいいなー領域越え。
アタシもいつか領域越えしてみたいものです。笑

で、高橋見て満足したアタシはすっかり忘れていた乙女を見る。
とりあえずまたもじもじお手振りいただきました。
どーも。笑

で、最後並んでるときに群馬公演を通して何もやってもらわないのは癪だからファンサいただきました。
宇宙からのファンサありがとうw
一応キャアwってしてみた。
アタシ、まだ乙女の前ではかわいくいたいから☆笑
かわいげあるでしょ?笑



こうして群馬とともに私と乙女の対面式も無事閉幕。
対面式から思い出深いです。

乙女の記憶にちょっとは残ったかな?
発行具合とかさw

なんだかんだ楽しかったしいってよかったなぁ。

| コンサート | 23:31 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:31 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS