rainbow

ドエム乙女くんを応援中
<< 本物かなぁ??偽物かなぁ?? | main | はぁ。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
思い出し笑いw
群馬レポートが完成。
ブログにはあげてないけど完成したので何度も読み返してしつこく思い出してます。
レポ読み返したりするの大好きだから友達のと自分のしつこく読むからね。

群馬は一番冷静に見てた公演だったと思うから結構覚えてる部分もあったりして。
今回は忘れないように早めに作成に取りかかったから満足☆



そして今日は朝母親から平成カレンダーを渡されました。
とりあえず放置して家を出てきたので帰ったら見てみようと思います。
どんなビジュアルが載ってんだろ!

早くおうちに帰りたい(;_;)
疲れたよー(Θ_Θ)





明日はイメチェンの日です。
春になったし、乙女との対面式も無事終了したことですし、脱黒髪しちゃいます。
久々に染めるからどんな感じになるか想像もつかないけど、楽しみだなぁw
| - | 20:39 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:39 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS