rainbow

ドエム乙女くんを応援中
<< 滝翼コンin群馬 | main | 思い出し笑いw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
本物かなぁ??偽物かなぁ??
今日はまた1日昨日のことを思い出してた。

自己満感想文も早くしあげたいしねー。



乙女くん見たいなぁ。。
またうじうじするんだろうけど!
絶対うじうじさせないでファンサ貰うんだから。
これ達成しないと本当気が済まない。笑

でも、果たして達成する機会があるのだろうか…謎。笑


でも、今回本当群馬は心残りがあるまま終わってしまったのですっきりせん!


なんかあまりにも怒りパワーのが強すぎて最後ファンサしてもらったときのこと忘れそうになる。笑
しかも宇宙の果てからのファンサだったからめっちゃ遠くて本当ありえなかった。
顔とか見えないんですけど。
でも、他にファンサしてる顔はちょーはっきり覚えてるんだー。
多分ネタうちわ見て、結構普通にためらいなくやってた!
相変わらずにやけてたけど。
乙女ぇ(Θ_Θ)笑
アタシもあんなに近くでファンサしてほしいよー!バカ!笑


あ!
群馬では他に乙女のうちわ見つけたのw
びっくりしたぁ。
ちょービクビクしたし。笑
だって負けたらショックで死んじゃう(;_;)笑

乙女気づいてたのかな??
知らん。笑
でも気づいてなさそー。
Bだからね。笑



とりあえず滝翼ツアー終わってまた貯金の日々の開始です。
頑張ります!!!
| - | 21:05 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:05 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS