rainbow

ドエム乙女くんを応援中
<< 心機一転。 | main | コンサートバトン。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シャカシャカポマードくんは・・・?
書いてみる。
昨日あのあと数回見て、今日仕事前にも見た!
そしたら案の定忘れ物してー。
森本にうつつぬかしすぎたよね!
だから結局明日も職場に顔出しに行かないとだしー。
すっげー最悪。

と、それはいいけどMステネタ。

アミーゴのときの
♪ふたりでひとつーだーった♪

♪だーった♪
のときの森本みてたらホント仕事とか行きたくなくなった(素)
あの森本の目がすっげーアタシ好みのおめめでさ!
目力ヤバス・・・!
あれ、写メろーとしたし。
かろうじてしなかったけど。なんとなく。
写メりたい<めんどくさい
な感じで写メらなかった。
アタシの携帯画質も悪いからさー
でも、あれちょっぴし待ち受けにしたい。
かわいいだけの森本ぢゃなくーみたいな(笑)

あの目でコンサートんとき見て欲しいな。
・・・いや。嘘。やっぱどうせなら笑顔がいいかも(笑)

でもそのあとの笑顔満載もカワユスだけどねvvv
笑顔満載ダンス姿あんま普段見ないからさー
なんかいっつも必死感ってかなんかがむしゃらって感じだからね。
まぁ、そこがかわいいんだけどね(えへへ)

それよりも!シンメ担のブログにポマード西山シャカシャカダンス復活祭的内容書いてあったからシャカシャカ西山確認したいのに、どーしても森本に目がいっちゃって無理!
アタシ、まだ森本に必死な大人だから(・・・)

でもさーそのあとのビーナスはっしーまぢ女神的美しさなんですけどー!
あの笑顔笑顔笑顔!
ちょーアイドルに生まれ変わってた。
ぽかーん・・・

・・・

ぎゃーーーーー!!!!!
はっしーかっこよすー!!!!!!!!!!

って感じで。
あまりのかっこよさと笑顔の輝きに時差があった。
脳内伝達遅れたし。
まぢはっしー女神光臨だったし。
はっしー恐るべし。

ホントなんかこの夏を経てはっしーがアイドルになりすぎてて焦る。
最初に見た頃からは想像できないね、はっしー。(笑)
やべーまた見よう。
なんか久しぶりにビデオ撮ったり何回も見たりちょっとヲタクっぽいんですけどー。
最近ヲタク離れしてたのに、ここにきて吹っ切れたように復活☆
| - | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | - |
こんばんわぁ♪
ブログ移転したんだね!
早速遊びに来たよ!
てかPCからコメント出来ない?ので携帯からでーす。笑
リンク変えておきましたー☆
自己判断でリンク名、もりもっちゃんにしたんだけど、良かった?まとくんの方が良かったら言ってね☆

昨日のMステ最高だったねー♪
チャプターリピートしたまま寝ちゃって…起きたらMステ流れてたよ!(゜Д゜)寝てる間ずっと流れてたみたぃ(笑)
ハッシー美しすぎてビックリしたわ(・∀・)

ではまた遊びに来るねー☆(^^)ノシ
| みちぇ | 2006/11/04 11:41 PM |









http://miracle-smky.jugem.jp/trackback/12

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS