rainbow

ドエム乙女くんを応援中
<< JJチビ混合バトン | main | シャカシャカポマードくんは・・・? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
心機一転。
ブログを移転して頑張りたいと思います。

で!!!さっそくMステなんですけどー!
すっげー衝撃受けた。
なんでアミーゴが裕翔と山田ぢゃないの?!ってことでね。
そりゃー森本は嬉しいよ。
だけどぽかーん・・・
すっげー受け入れられないんですけど。
森本最近ポジがなんか微妙で、それで今回あの扱いってのにも衝撃を受けたけど、もうイメージはあの二人なわけで。
気持ちが複雑すぎたし。
素直に喜べないとはまさにこのことだな。と。

ってかシンメ担無事かな?って思った。
真っ先に思い浮かんだシンメ担思いなアタシ。
優しいね〜(笑)
連絡はしなかったけど。

それにしても、衝撃的すぎてブログに何を書いていいのかすらわからん(笑)
しょうがないからもう1回Mステ見て、森本見てまぎらわすか。
なんか衝撃的すぎて森本ちゃんと見てないし。

まぁ、とりあえずこれからは地味に森本応援?ブログとしてやっていくので宜しくお願いいたします。
| - | 23:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - |
移転おめっとー!
リンク張り替えするね。
レポも残してくれてありがとー
しつこく言ったかいあった(゚∀゚)

てかMステびっくりだったね〜
森本の横にいた森本みたいな子、
森本のいとこだよ(笑)
どーりで似てると。


とりあえずまた遊びにくるね〜
| 山田厨かゆう | 2006/11/04 10:04 PM |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS