rainbow

ドエム乙女くんを応援中
<< フリーハグ会 | main |


| - | | - | - |
終わりーーーーー
本日を持ちましてブログ終了させていただきます。



もともと、滝翼ツアーが終わったらやめるつもりだったし、4月になったのできりもいいので終了です!

ちょー自己満不定期ブログでしたが読んでくれていた方ありがとーございました☆


これからもジャニーズは応援していくつもりなので、どこかで見かけることがあったら暖かい目で見守ってください。
よければ声かけてください。笑



まだ当分このまま放置はしておきますが・・・
とりあえず今日でここは終わりますので。


ありがとーございました!


最後に何か言っておこうとかありましたら(笑)
コメントしていただければコメレスさせていただきますのでお気軽にどーぞ♪




2008.4.2   さら


以下コメレス(めろんさんへ)
めろんさんへ


コメントありがとーございました!
本当うれしかったですw
もしまた機会あれば是非絡んでください♪
よろしくお願いします!

あ。あと、もしブログとかやってるようなら教えていただきたいです!
よろしくお願いしまーっす☆
| - | 19:44 | comments(7) | - |
| - | 19:44 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/03 11:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/29 7:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/11 6:25 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 3:55 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/02 8:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/13 4:50 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/03 10:42 AM |










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS