rainbow

ドエム乙女くんを応援中
<< BKY | main | フリーハグ会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ちょっぴ久しぶり。
本当ネタがないので毎日更新できません。
今月くらいはこまめに更新したかったのになー。
ひそかな目標だったんだよ!笑
でも、生活パターンが一緒だからねぇ。。。
基本日曜日は引きこもりのとことか。
花粉が恐ろしくて外になんて出れない・・・!笑


今週は月曜火曜って仕事も忙しかったからぐったりだよ〜〜〜
明日は休みだからお出かけしますけどね!
滝つばDVDをママに頼まないといけないからそのための下調べにね!
いい加減早くほしいし。←いまだにAにするかBにするか迷ってる人。
本当優柔不断困るわ!
まぁ、めんどくさいし友達と同じほうでいっかなー・・・
そうしたら確実に見れるし。笑

この前部屋の掃除したからすっごいいっぱい捨てました。
さようなら。私の過去。笑
昔好きで集めてた方々の切り抜きとかなにやらたくさん処分しまして。
すっごいスペース広くなった!
ってかこんなの残ってるんだー!って感動したし。
あと、今まで行ったチケットとか見てぞっとした!笑
そんなの見てたらいろいろ思い出しましたよ!
最初のころは亮ちゃんと相葉ちゃん好きだったよな〜とか・・・←亮ちゃんのグッズとか自分でもびっくりするほどあってどっからこんなお金出てきてたのか本当不思議。笑

でも、本当過去振り返ると自分どっからお金出てたのか本当気になる。笑
高校のときも3年生になるくらいまでバイトとかしてなかったのに、番協行ったりコンサート行ったりわけわかんない!笑
しかも遠征とかね・・・!
時間が今よりあるのは当たり前だけどさー本当なぞだな〜冷静に考えると。
そのころのお金が残ってたら・・・とかたまに考えるけどまぁ、無理だね!
結局使ってるだろうし。笑



と・・・気づいたらぼちぼち埋まってた!笑
だいぶくだらないネタですがよかったよかったw
いつものことだけどねーん。



以下コメレスでーっす。




めろんさんへ

コメントありがとうございます。

元気になれるなんてお恥ずかしい・・・!
でも私もコメントもらえてうれしはずかしwって感じです!
キャッ!笑

滝翼ツアー終わっちゃいましたねー。
本当次のお仕事が気になるところで。
めろんさん小窓くんたちが好きなんですか?

私の家は少クラが観覧でも放送でも見れないので、できれば早く生で見れるお仕事を・・・!という感じなんですが、でも!少クラは出てくれると思います☆さすがにね♪笑
めろんさんは少クラ見れるんですか?
| - | 23:47 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:47 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/03/26 11:15 AM |










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS