rainbow

ドエム乙女くんを応援中


| - | | - | - |
終わりーーーーー
本日を持ちましてブログ終了させていただきます。



もともと、滝翼ツアーが終わったらやめるつもりだったし、4月になったのできりもいいので終了です!

ちょー自己満不定期ブログでしたが読んでくれていた方ありがとーございました☆


これからもジャニーズは応援していくつもりなので、どこかで見かけることがあったら暖かい目で見守ってください。
よければ声かけてください。笑



まだ当分このまま放置はしておきますが・・・
とりあえず今日でここは終わりますので。


ありがとーございました!


最後に何か言っておこうとかありましたら(笑)
コメントしていただければコメレスさせていただきますのでお気軽にどーぞ♪




2008.4.2   さら


以下コメレス(めろんさんへ)
続きを読む >>
| - | 19:44 | comments(7) | - |
フリーハグ会
昨日はお友達とカイコのための集いをしてきました。
仕事より早く起きて集合とか奇跡。
ちょーがんばって原宿行って整理券ゲット。
もらった後マック行って因縁の席で朝マック食べながらカイコしたなー。
おんなじ話何回もすんの楽しくて!
ちょーテンションあがるのw
自分のアルツぶりも発揮しまくって本当B丸出しだった。
ちょー記憶障害だから。

で、ウダウダしたあとWDメッセがファミにあるっていうからダラダラ歩いて向かう。
途中お花見して春感じてきましたー。
で、フリーハグ会についてのトーク。笑
まぢ友達とかまた富岡の胸板の話とかしててちょー変態だし。笑
でも、フリーハグ会やればいいのにねー!
絶対楽しいよ!ヲタクがね!えへへ。


ファンの皆様へ日ごろの感謝をこめてのフリーハグ会。

Jrベストアルバム的なCDを出してその中にJr名が書いてある整理券入ってて、そのJrのとこに並ぶの。
交換可だけど、Jrレベルによって枚数にだいぶ差があるから人によっては交換探すのちょー大変なのね。
しかも、もしかしたら誰にも買われないで店頭に残るパターンもあるわけで。笑

乙女とか絶対枚数少ないからやばいよー!

で、Jrの方はどんなヲタクが来てもやさしくフリーハグ。笑
ちょー最高!

まぢ想像しただけでにやけるねー
キャアw笑


という妄想しながらファミへ。
WDメッセ期待して行ったのに小窓ないんですけどーーーーー
ちょーありえない!
ガーン。
しょうがないからちょっぴ休憩してそそくさと退散しました。

で、ご飯食べてジャニショへ。
すっげー並ばされて(約1時間)
まぁ、その間もカイコしてたから特に問題なかったけど。

で、中入って目指すはもちろんJrコーナー。
周りガラガラで快適快適☆
ってかまとくんのうちわやら写真やら見て思わずキャアwってなっちゃったし!

あの子ちょー成長してごつくなったね!
かっこよかったけど!
うっかりうちわほしかったもん。記念に。

で、写真見てダラダラトーク。
本当乙女かっこいい〜w
1枚だけね!
あの顔拡大コピーして本人に見せてあげたい!←本気

ちょーほしかったけどレジに並ぶ気には全然ならないから結局購入せず。
またタイの人とか、保護者会みたいな写真みてギャアギャア騒ぐだけ騒いで退散。



すっごい楽しくて有意義な時間でしたわ。



以下コメレス


続きを読む >>
| - | 22:11 | comments(1) | - |
ちょっぴ久しぶり。
本当ネタがないので毎日更新できません。
今月くらいはこまめに更新したかったのになー。
ひそかな目標だったんだよ!笑
でも、生活パターンが一緒だからねぇ。。。
基本日曜日は引きこもりのとことか。
花粉が恐ろしくて外になんて出れない・・・!笑


今週は月曜火曜って仕事も忙しかったからぐったりだよ〜〜〜
明日は休みだからお出かけしますけどね!
滝つばDVDをママに頼まないといけないからそのための下調べにね!
いい加減早くほしいし。←いまだにAにするかBにするか迷ってる人。
本当優柔不断困るわ!
まぁ、めんどくさいし友達と同じほうでいっかなー・・・
そうしたら確実に見れるし。笑

この前部屋の掃除したからすっごいいっぱい捨てました。
さようなら。私の過去。笑
昔好きで集めてた方々の切り抜きとかなにやらたくさん処分しまして。
すっごいスペース広くなった!
ってかこんなの残ってるんだー!って感動したし。
あと、今まで行ったチケットとか見てぞっとした!笑
そんなの見てたらいろいろ思い出しましたよ!
最初のころは亮ちゃんと相葉ちゃん好きだったよな〜とか・・・←亮ちゃんのグッズとか自分でもびっくりするほどあってどっからこんなお金出てきてたのか本当不思議。笑

でも、本当過去振り返ると自分どっからお金出てたのか本当気になる。笑
高校のときも3年生になるくらいまでバイトとかしてなかったのに、番協行ったりコンサート行ったりわけわかんない!笑
しかも遠征とかね・・・!
時間が今よりあるのは当たり前だけどさー本当なぞだな〜冷静に考えると。
そのころのお金が残ってたら・・・とかたまに考えるけどまぁ、無理だね!
結局使ってるだろうし。笑



と・・・気づいたらぼちぼち埋まってた!笑
だいぶくだらないネタですがよかったよかったw
いつものことだけどねーん。



以下コメレスでーっす。




続きを読む >>
| - | 23:47 | comments(1) | - |

1/34pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS